敏感肌・乾燥肌にオススメの「水の彩」☆ノンオイルで赤ちゃんにも使える☆

水の彩☆オールインワンゲルをお探しの方にオススメ☆敏感肌・乾燥肌でもOK!

オールインワンゲル 水の彩☆気になる口コミ情報☆

 

f:id:biyou-skincare:20170415122033j:plain

 

美しい素肌を健康的に手に入れたい☆

そんな方にオススメのオールインワン保湿ゲル「水の彩」

配合された成分には天然素材を使用しているので、

乾燥肌・敏感肌の方でも安心して使えます☆

化粧水・乳液・美容液が入ったオールインワンゲルなので、

肌のお手入れも楽チン♪

 

無香料・無着色・ノンオイル・無鉱物油・石油系合成界面活性剤と

お肌に不要なものは配合されていないので赤ちゃんでも使えます

 

男性の方のひげ剃りあと、ひざ、かかと、頭皮のケアにも使えますヨ☆

 

  

リピート率驚異の89.7%以上!!

低刺激性保湿クリーム【水の彩】

 

 

f:id:biyou-skincare:20170412234208j:plain28歳

お母さんが愛用していて私も小学生の頃から使っています☆

 自慢じゃないけど肌は綺麗と言われます♪

何度か浮気して違う商品も試したけど、最終的には戻ってきました!

今は1歳の娘も使っています☆

 

f:id:biyou-skincare:20170412233801j:plain32歳

母子供用で10年くらい使い続けています☆

敏感肌だから化粧水によっては皮膚が痛くなるときが有るけど、

コレは全く問題ありませんでした♪

オールインワンでもさらっとした使い心地がお気に入りです☆

 

f:id:biyou-skincare:20170412232019j:plain53歳

夏場でもスッキリとした使用感がとてもお気に入り♪

オールインワンはベタつくものが多いけど、

水の彩はサラサラとして気持ちいいです☆

ドラッグストアでは売ってないので通販サイトでの購入になります!

 

f:id:biyou-skincare:20170412231329j:plain19歳

ノンオイルなので、普段の化粧水・下地代わりとして使っています☆

これと日焼け止めを塗ればベースは完了♪

朝のバタバタにこのお手軽感が最高です!

 

f:id:biyou-skincare:20170412233801j:plain21歳

昔から肌がとても敏感で、ニキビがひどいというのが悩みでした。。

でも、水の彩は低刺激なのでニキビ肌でも安心して使えました☆

成分にも余計な物が入っていないしとても良い感じです♪

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

敏感肌・乾燥肌の方でも安心して使えて、

オールインワンなのでお手入れも楽チンというのが

とても好評の要因みたいですね☆

 

オールインワンの商品としてはベタつきがなく、

サラッとした使い心地も高リピート率の要因みたいですね☆