敏感肌・乾燥肌にオススメの「水の彩」☆ノンオイルで赤ちゃんにも使える☆

水の彩☆オールインワンゲルをお探しの方にオススメ☆敏感肌・乾燥肌でもOK!

【水の彩】をとりあえず3日間使ってみた結果☆

乾燥肌・敏感肌にお困りの方は多いですよね。

私もその1人なんです。

 

化粧水、乳液を付けて、日焼け止め、ファンデーションをぬって、、、

こんなことを毎日やっていると本当に大変ですし、化粧ってやっぱりお肌によくないのか、夕方ころになると鼻や口の周りが粉をふいたようになってしまうんですよね。。

 

f:id:biyou-skincare:20170416012201j:plain

 

 

そこで、敏感肌・乾燥肌の方々から好評という【水の彩】という商品を試すことにしました☆

 

なんとこの商品肌に優しいだけでなく、オールインワンゲルの商品なので、毎日大変なお化粧も少しは軽減してくれますね♪

 

f:id:biyou-skincare:20170416012421j:plain

 

そして、使い始めて3日が経ちまして今日のお肌の具合はと言いますと、いつもは夕方に粉がふいたようになっていた鼻や口の周りは、朝と全く変わらない状態で全く問題なし☆

 

低刺激性保湿クリーム【水の彩】

 

 

 

f:id:biyou-skincare:20170417230239j:plain

 

敏感肌に効果ありってどんな成分なんでしょう?

 

色々書いていてよくわからないんで、一つ一つ検索して調べてみた笑

そのおかげで敏感肌に効果があるという成分がこれかな?というのがわかったのご紹介☆

 

 

グリチルリチン酸2K

この成分には抗炎症作用・抗アレルギー作用という効果があるみたい☆

抗炎症作用というのは、お肌の荒れ(炎症)を改善してくれる作用ということ。

もうひとつの抗アレルギー作用は、アレルギー物質からお肌を守ってくれるんです!

 

なんてすばらしいグリチルリチン酸2K☆

 

 

アラントイン

こちらの成分には組織修復賦活作用、抗刺激作用、抗炎症作用の効果があるんですって☆

難しい名前だけど、組織修復賦活作用っていうのは、お肌を作ってる組織(細胞とか?)がどんどんよくなっていくっていう成分みたい!めっちゃすごいじゃん☆

抗刺激作用ってのは、お肌の天敵の刺激物質を和らげてくれる効果があるってこと☆

 

素人だからインターネットの知識しかないけど、この二つの成分はお肌に良さそう♪

 

【水の彩】にはこの二つの成分が含まれているのでお肌に優しいのかも☆

 

 

お肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』